人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

にく。。。



肉、肉、肉。。。

食べたい 007.gif

☆ タン塩
にく。。。_b0141519_23434067.jpg


☆ 画面上が上ロース(塩コショウ)で、下がハラミ(タレ)
にく。。。_b0141519_23435871.jpg

こう見えても、神戸牛 043.gif
上ロースは勿論、ステーキ用の肉

あんまり、上手に撮れてないけど
どう?食べたくなったかな? 037.gif

by lucky-powder | 2008-12-08 00:05 | 美味しいもの | Comments(25)
Commented by kagura_apple at 2008-12-08 12:52
神戸牛!!!!

たべた〜い!!!!
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 13:07
>カグちゃん

もうね。。。さっと炙るだけで充分! 肉汁がたっぷりで口の中でトロけます~♪
マジで、美味しいよ ^^V
Commented by kuniko36 at 2008-12-08 13:13
高級品だ・・。
私ハラミ好き。脂が少なく
あっさり、オイシイよね。
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 13:26
>くにこさん

私もハラミが好きなんよ~♪ 横隔膜だから、ホルモンなんよね ^^
Commented by arare1818 at 2008-12-08 15:16
上ロース塩でいただきます!!!!!
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 15:25
>arareちゃん

おろしポン酢に、山葵を入れて食べてもさっぱりしてて美味しいですよ~^^
Commented by arare1818 at 2008-12-08 15:34
いやーん!
めちゃ お肉食べたくなった~
今日はね、お買い物に行かない!って決めた日なの。
しかも、さば焼く予定だし~(困)
Commented by anchan at 2008-12-08 15:37 x
あぁ こないだからあたしの胃は焼肉モードなのよ~w
ボーナス出たら美味しいの食べに行くぞぉ(><)
そしてタン塩が一番好きです♪

はぁ 画面からジューーって焼い肉の匂いがしてきそーー
(あたしのお中からはグーーーって音がw)
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 15:41
>arareちゃん

あらま・・・ごめんなさいねぇ~ ^^;
食べたくなれ~ 食べたくなれ~! イシシシ。。。(極悪)

>anchan

聞こえたーーーー!! ググぅ~~て ^▽^
Commented by kuniko36 at 2008-12-08 16:38
タン塩とホルモンが食べたい。
arareちゃんやっぱ「ぶち」かね・・・。
anchan「ぶち」知ってる?安いよ。

そうそう、横隔膜!
広島のとさつ場の近所にあるステーキハウスが
横隔膜のステーキ出してるんだけど、安くて
美味しいの!神戸牛ぢゃないけどね。><
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 16:51
>くにこさん

最近だから、はらみもホルモンも食べるようになったけど
昔は、ホルモンといえば→放るもん(捨てるもの)からホルモンと言われた・・・
という、一説がある。

私的には、はらみと、上ミノが好き!
広島ではホルモンをしろ肉って言うのかな?
昔、弟に聞いた事があるょ ^^
Commented by kuniko36 at 2008-12-08 16:57
そうそう、そう聞いた。
大阪要るとき、バイトしてたとこの
ママさんがゴミもって
「roseyちゃんこれ、ほかしといて~」って
言われてどうしていいかわからず、ゴミ持って
ウロウロしたことが・・。

広島はホルモンって言えば
ほとんどが「大腸」か「小腸」ですね。
ミノはミノだよ。ミノのことを「白肉」とはいうけど。

本来ならミノもホルモンだよね。。
Commented by lucky-powder at 2008-12-08 17:24
>くにこさん

そうなんよんよね・・・日本語は難しいヮ ;
勿論、みのもんたは人間です!! (爆)
Commented by arare118 at 2008-12-08 17:27
あ~ん!
「ぶち」行きたくなるじゃ~ん(困)
私、タンは苦手なんだけど、「ぶち」のは食べれたんよねぇ
今夜、「ぶち」行きたい宣言しよっと!(笑)
Commented by kuniko36 at 2008-12-08 17:58
arareちゃん
えっ?宣言??
よし、うちもっ・・(笑)

あそこのホルモンぷり、ぷりで美味しいよね。。
A子ちゃんって、仲の良い友達の知り合いが
ぶちにホルモン卸してるだって、そして
その人もすっごくいい人だよ~って聞くと
益々、そのホルモンも美味しい気がして・・。単純です(笑)
あ、本文からそれた。ごめん、ごめん(笑)

みのもんたって。。。おっはんが、おるわ。。(笑)
Commented by anchan at 2008-12-08 19:13 x
ぶち 安くて美味しいよね♪
並木の近くのお店に行った事あるよ~^^

みのはちょっとこりこりしてるよね
みのもんたは食べた事ないからわかりませんが(食いとうないしw)
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 01:06
>みなさん

落ち着いてください。。。
という事で、みんなで今夜は焼肉という事にしましょう~♪
Commented by coppereye at 2008-12-09 01:27
一人焼き肉なんて、できないよぅ〜 くすん

Commented by lucky-powder at 2008-12-09 01:33
>コパさん

その気持ちわかります。。。しかし、以前私は行ってましたよ ^^
今は、仕事場なので見るだけですけどね ;
Commented by くにこ at 2008-12-09 12:48 x
ふっ、ふっ、ふっ。
夕べはひょんなことから
タラバ蟹ご馳走になった^^V
でも、飲みすぎて二日酔い。><

しかも、タラバあんまり好きぢゃない(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 13:34
>くにこさん

えーーーー!!(゜△゜;)
ご馳走やん!! 蟹とお酒じゃぁ、よい易いらしいよ。。。

何で好きじゃないの? ちょっと大味だから?
まぁ確かに、タラバはヤドカリらしいから。。。^^;
Commented by kuniko36 at 2008-12-09 16:17
なんかね、エグくない??
食べてるうちに、段々嫌になってくる。
1本で十分よ。私は松葉蟹系が一番好き。
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 16:36
>くにこさん

まぁ 物が大きいからね~ ^^;
ちなみに私は、毛蟹が好きかなぁ~♪ 特に、お味噌が。。。
Commented by kuniko36 at 2008-12-09 16:54
蟹味噌ダメなんよ・・。変でしょ。
毛蟹の味噌は美味しいらしいね。
私は身専門、毛蟹はまあんまり身がないけど・・。
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 17:13
>くにこさん

毛蟹はほとんど味噌を味わうかなぁ。。
あれはやっぱり、陶板焼きか蒸したのが美味しくいただけるよね ^^
あーー食べたくなってきた ;


<< 光のインフィニート      神戸 >>