人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

リラクゼーション・バス



やっと丸一日の、お休み 
今日はお昼頃まで、ゴロゴロ。。。 037.gif

昨夜はゆっくりとお湯に浸かり
疲れを癒した。
リラクゼーション・バス_b0141519_1420824.jpg

先週もらってきた薔薇の花
そろそろ元気がなくなってきたので
お湯に浮かべてみたよん 053.gif

リラクゼーション・バス_b0141519_1421142.jpg

リラクゼーション・バス_b0141519_18521323.jpg

ふふふ。。。
こんな贅沢なお風呂に入れるなんて
一回、やってみたかったんよね~
ほんのり薔薇の香りがして
つい長湯

つかの間の、セレブ気分でした 060.gif

by lucky-powder | 2008-11-26 14:21 | 癒しの部屋 | Comments(6)
Commented by arare1818 at 2008-11-26 17:15
きゃあ~♪
なんとも贅沢なお風呂、私も入りたいな~・・・

今夜、ゆず風呂でもしようかな~
たしか・・・冷蔵庫にシワシワになりかけた、ゆずがあったはず~(笑)
小市民です;
Commented by lucky-powder at 2008-11-26 18:25
>arareちゃん

折角のお花だけど、そのままさよならするのがもったいなくて。。。
少しだけだったけど、リッチな気分でしたよ ^^ 今度やってみる?
柚子湯もいいよね~☆ 暖まりそう ♪
Commented by kuniko36 at 2008-11-26 18:26
いやん、素敵、
私も今度バラ捨てる前にやってみよう・・。
やはり、香るのね。そういえば前に温泉で
やってたな!!花びらじゃなくて、花ごとはいってて
小市民な私は「ひぃいい、モッタイナイ」と思ったものです。
ああ。セレブにはなれん。
Commented by lucky-powder at 2008-11-26 18:33
>くにこさん

ほんのチョビットだけどね。。^^
花芯を入れたら匂うよ~ ♪ 元気がなくなったお花なら出来るよね。
Commented by coppereye at 2008-11-27 01:31
すごいゼイタクなお風呂〜。
一度やってみたいけど、貧乏性の私、、、><
Commented by lucky-powder at 2008-11-27 15:27
>コパさん

コパさん家のお庭の元気がなくなってきたお花はどうでしょうか?
色んなお花が沢山ありそう。。。^^


<< お粗末      ある彼女 >>