人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

グローバル



最近はすごいグローバルな私
何故かというと。。。

午前の仕事は、中国から来た人が5人
そして、午後からの仕事は
ママさんが、韓国から来た人
もう一人のパートさんが、マレーシア人

これって。。。

なんか、言葉の壁にぶつかりまくってるやん 008.gif

どないしようもないので、慣れるしかありません。
とにかく、仕事が終わって帰ってきたら

ビミョーに、ひとりごとでも

なまってる自分に気が付いた。。。


ハハハ。。。

頑張るぞ~~~ 066.gif003.gif

by lucky-powder | 2008-11-22 15:39 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-22 17:52
面白い。
笑ってしまいました。
なまっちゃってるんですね。
聞いてみたいものです。
カエル
Commented by cafelatte122 at 2008-11-22 18:52
ほんとグローバル^^
マレーシアの方はウワサのラジバンダリっぽい方ですね。
でもなかなか望んでもそういう環境にないからちょっと
羨ましい感じもします^^
↓私もから揚げだーーーーい好き♪もやしスープも簡単で美味しそう^^
Commented by coppereye at 2008-11-22 19:14
わたしもそんなグローバルな世界を味わってみたい〜
楽しそう。
Commented by SIN at 2008-11-22 21:36 x
なまってる、て何語でなまってるんやろ?
「わたし、チュウゴクジン チガウ アルヨ」て?
やっぱり英語が共通語?
Commented by lucky-powder at 2008-11-22 22:59
>カエルさん

生の声をお聞かせできないのが、残念でなりません。。;

>マリナさん

そそ。。もう、何語かわからなくなってますょ ^^
マジでなまりますよ~><
もやしスープは、チョー簡単です!寒い日にいかがでしょうか♪

>コパさん

片田舎みたいなところですが、一度遊びに来てみませんか~ (*^▽^*)

>SINさん

多国籍語で、大変な事になってます。。。^^;


<< 年中クリスマス      薔薇 >>