人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

冬の訪れ



なんて素晴らしいんだろう
こんな光景が見ることができるなんて
毎日、同じ場所から見ているはずなのに
いつも違う姿を、あなたは見せてくれる。。。
冬の訪れ_b0141519_16135074.jpg
冬の訪れ_b0141519_16141071.jpg

早く流れる雲が、冬の訪れを知らせてくれる
冬の訪れ_b0141519_16143431.jpg
冬の訪れ_b0141519_16152029.jpg

ちっぽけな人間には、決して真似できない
自然の力には敵わない
冬の訪れ_b0141519_16154217.jpg
冬の訪れ_b0141519_16161288.jpg
冬の訪れ_b0141519_16163370.jpg


また明日、会いに来るよ。。。

by lucky-powder | 2008-11-20 16:25 | | Comments(11)
Commented by kuniko36 at 2008-11-20 16:54
ものすごーーーく
キレイだけど。。。
ものすごーーーく
寒そう><
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 17:42
>くにこさん

メッチャ、寒いーーーー><;
Commented by arare1818 at 2008-11-20 23:36
自然の美ですね~
感動します。

今日は、うちから見せる夕焼けもきれいでした。
それにしても、寒い!
今夜は暖房入れました。
Commented by lucky-powder at 2008-11-20 23:53
>arareさん

さすがに今日は、暖房のお世話にならないとたまりません (((><)))
Commented by anchan at 2008-11-20 23:53 x
めちゃめちゃ綺麗だねぇ

光のシャワーだ☆

なんだか日本じゃないみたいだね

広島は昨日雪が降ったよ~(^^;)

Commented by lucky-powder at 2008-11-21 00:18
>anchan

そうらしいね。。; こっちも寒いよ>< 急に寒くなるなんて。。。
ありえへん~
Commented by coppereye at 2008-11-21 00:32
すごい迫力の画像ですね。
神々しい感じ。。。
Commented by SIN at 2008-11-21 06:59 x
まさに、冬です。
雲の切れ目から射す陽の光って荘厳な感じがします。

バイクは、指が寒さでしびれる~。
Commented by カユ at 2008-11-21 07:11 x
k-coさん♪おはよう^^

あなたは素晴らしいカメラマンでそして詩人ですゥ♡→ܫ←♡ . .
Commented by あじ at 2008-11-21 08:28 x
こういうのってそのうち個展開けるよ!写真の腕もなかなか筋がいい!
写真の才能ありますわ。
Commented by lucky-powder at 2008-11-21 09:00
>コパさん

そうなんよ、何か雲がすごい勢いで動くから、ちょっと怖くなっちゃった ;

>SINさん

自然の驚異を感じます。。。グローブしてても冷たいでしょう?

>カユさん

おはよ~^^
いやいや。。。私なんか、皆さんの足元にも及びません f(^^;)

>あじさん

久しぶり~ ^^ そんな事ないですわ ; そんなこと言われると恥ずかしいー><
携帯の写メやから、やっぱり限りがありますねん。。。


<< 朝      胡桃パン >>