人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

街の灯



昨日、久しぶりに街に出た

夜に出てくる事は、ほとんどないけど
灯が賑やかで。。。なつかしい
街の灯_b0141519_14343558.jpg

そんな賑やかな街の灯も
昔に比べて、ちょっと変わってきたような気がする
ウィークデイでもあるせいか
人通りも少なくて、ちょっと淋しい気がした。

私が言う昔って、何十年も前やけどな 037.gif

by lucky-powder | 2008-11-11 14:40 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by kuniko36 at 2008-11-11 17:46
きれい!!
なんか、年末って感じだね。
Commented by anchan at 2008-11-11 19:51 x
忘年会シーズンが近づいてくるとだんだん人も増えてくるんだろうねぇ
Commented by purumitu at 2008-11-11 20:57
こんばんわ~^^

あらあら、素敵な写真。
なんだかナツカシい感じがしますよぉ~^^なぜかしら・・・
街に出ると最近疲れて仕方ない^^;ワタシですが、
でも賑やかなところに行きたいと思う私もいます。
Commented by lucky-powder at 2008-11-11 21:04
>くにこさん

ここは有名な、神戸南京街(中華街)にでる路地なんです ^^

>anchan

そろそろ、シーズン到来だよね ^^ にぎやかしくなって欲しいヮ。。
最近、モロ不景気だから ;

Commented by lucky-powder at 2008-11-11 21:09
>カヨピさん

こんばんは~ ^^ 今日も用があって出てきました。
日が暮れるのも早くなってきて、街中がにぎやかになってきましたよ~☆
久しぶりにお出掛けしたから、疲れて帰ってきました ;
楽しい時間は、ほんのひと時でした。。。みたいなぁ~ ^o^
Commented by arare1818 at 2008-11-11 21:52
今週末、お邪魔します^^
楽しみー ☆☆☆☆☆☆
Commented by SIN at 2008-11-11 22:07 x
ここも、商店街のほうも、テナントの入れ替わりが激しいよ。
以前のように落ち着いた雰囲気が、なくなってきましたよね?
Commented by lucky-powder at 2008-11-11 22:28
>arareさん

いよいよですね~? 存分に楽しんで行ってくださいね ^^
週末は仕事だから、お付き合いできませんけど。。。(ジョーダン)

>SINさん

そうなんです。 本当に以前とはちょっと雰囲気が違うようで。。。
時代の流れを痛感しました ^^;


<< 夕暮れ      唐揚げ >>