人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

恋愛談義



昨日、バイト先のお店での事

バタバタと忙しい思いをして、ようやく落ち着いた頃
ママさんの知り合いが最後まで残り
盛り上がりを見せてた。。。

「k-coさ~ん、おビールをお願い」
「はぁ~い、ただ今。。」 
トントンと2Fへあがると、その話の巻き添えにされた。 

「もの凄く、好きな彼氏が居ます。しかもラブラブで 053.gif
一緒に居たいけど、今日はコンサートの日。さぁどうする?」

あまりにも唐突な質問に
「はい?、それ、急に言われても。。」

内容は
付き合っている人が居て、ものすごくその人を愛してるけど
今日はどうしても行きたいコンサートがある。
あなたなら、彼と一緒に居るか?それとも
コンサートに行くか?

ということらしい。

結局は、お互いの恋愛感を語り合ってるわけやけど
実際は、すぐに答えることが出来なかった。
そう言えば、歳のせいか
ドキドキする恋愛感というものを、味わう事がなくなったかなぁ・・・ て

私やったらどうするかなぁ?て、考えたら
わからん。。。 021.gif
冷めてる?と言われたら、そうかも知れんヮ。。。
若ければ夢中になれることでも
頭のどこかでは、こんな歳になってまで?て、冷静に
なってしまわへん?

まぁ
当たり障りのないように
「どちらにも掛かってない現状では、答え難い」ということで
その場を逃れたわけやけど、帰ってきてから
考えさせられた。

で、私の答えは。。。。

彼氏にお留守番させて、コンサートに行く
ことにしました。
好きな相手やからこそ、その気持ちを
汲み取って欲しいと言う、誠に勝手な言い分やけど
この際、その日だけは理解してもらうと言う事で
お願いします
 040.gif
あなたなら、どうしますか?

by lucky-powder | 2008-11-03 10:59 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-03 13:02
私も行きますね。
彼氏との時間はまたゆっくり取る。
目の保養は大事。
多少嫉妬するくらいがいい。
なんてね。
へへへへへ。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-11-03 13:10
>カエルさん

大人だね~ ^^ カッコイイーー ♪
Commented by kuniko36 at 2008-11-04 18:43
間違いなく、おいて
コンサート行く。ほれたはれたも最初のうち。
後で「コンサート行けばよかったぁ」なんて
後悔したくないもん。
Commented by lucky-powder at 2008-11-04 19:13
>くにこさん

やっぱり? なんか、うちら冷めてるよな。。。^^;


<< ニューハーフ      光輪 >>