人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

悪質



ひき逃げ事件
一週間経ってもまだ検挙されてない

今までにない残忍さに、絶句してしまう。
言われてるように、引っ掛けたくらいやったら
せめて命だけは助かってたかも知れん。
悪質極まりない

こういうことに、決して野次馬的な気持ちではないけど
まだ検挙されへんのか。。と、気になってしょうがない
まだ若いのに、尊い命が失われて残念や。

これほど毎日ニュースで騒がれてるのに
手がかりも少ない。

いつまででも逃げられるもんじゃないやろう

何とか早く、解決して欲しいと願うばかりで
毎日、それだけが気になる。。。

by lucky-powder | 2008-10-28 11:47 | 世間ばなし | Comments(4)
Commented by くにこ at 2008-10-28 12:50 x
こういうやつは、同じにしてやればいい。
絶対助かってたよ、すぐに止まって救急車呼べば。
クズが生き残り、頑張ってた人間が亡くなる。。
やりきれないよね。
Commented by lucky-powder at 2008-10-28 14:05
>くにこさん

なんか、すごく悲しい事件だわ。。。
Commented by anchan at 2008-10-28 14:15 x
ほんとに酷い事件だよね
ビデオとかあれだけ証拠が残ってたら捕まるのも時間の問題だろうとは思うけど
どんな気持ちで毎日過ごしてるんだろうね
早く捕まりますように・・・
Commented by lucky-powder at 2008-10-28 14:23
>anchan

最近は科学捜査も発達してるから、何とかなるとはおもうんだけど。。


<< テレホンショッピング      秋空 >>