人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

うっとおしいな。。。



雨が降ってる。。。 057.gif

おまけに寒いし

そろそろ、カットしたいのよね~

飲食店でアルバイトやから

今の状態が、うっとおしくて。。。

そう思いながらも、悩んでるんよ


どないしようかな 048.gif

by lucky-powder | 2008-10-22 14:59 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by kagura_mac at 2008-10-23 12:33
切りたいと思った時に切る、それが一番よ。

あたしは、一度切りたいと思ったら、もう何が何でもその日に切るw
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-23 13:21
私も切ると思ったら自分ででも切ります。
ガタガタで美容院行く羽目になるんですけど。
美容院ってエステみたく気持よくないですか??
私だけ??
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 14:12
>カグちゃん

昨日、切ってたんだよ~ん ^^
スッキリした。。。

>カエルさん

そそ。。。シャンプーの時が、気持ちいいです ^^
嫌な人もいるらしいんですけどね。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-23 15:56
シャンプー気持ちいいですよね。
終わるとええっって気持ちになります。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-23 16:45
>カエルさん

もっとお願いしたくなりますよね ;


<< 小石      安否確認 >>