人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

週末



私の週末

世間では楽し~い、週末は(仕事の人も居る?)
アルバイト


忙しい時は、最悪

2階への階段を、上ったり降りたり。。。
おかげで、足はパンパンで棒のようや。

行きは駅まで12分歩く
電車で3分
降りてから5分歩く

5~6時間ミッチリ、立ちっぱなしの~
階段上り下り~の
二人の言葉の壁にぶつかりながら~

帰りはまた逆コースを辿って帰る


も~
クタクタですゎ。。。 042.gif

その代わりと言うてはなんやけど
結構、体力と筋肉がついたよ  066.gif

by lucky-powder | 2008-10-21 15:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2008-10-21 15:50
あ!!でも痩せるかもよ!!
いいな。きっと痩せるよ。
階段登り降りか・・・つま先でやると
足首が細くなるけど。。仕事中は危ないね。
Commented by lucky-powder at 2008-10-21 15:55
>くにこさん

ところがね、私、階段上がる時はつま先だけなのよ。。^^V
学生時代、器械体操してたからそれから癖がついてるの。。
(その割りに、ほそくないけど ;)
Commented by kuniko36 at 2008-10-21 17:42
へーー、すごい。
あたしからきし運動ダメ><;
捻挫せんように、気をつけてね!!
Commented by lucky-powder at 2008-10-21 18:22
>くにこさん

そろそろ、危ないよ。。。;;
カクッと、行きそうな時あるもん ><


<< 熟女      とろろご飯 >>