人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

最終日



いやぁ~ん

今日も私、仕事や~ん。。。 042.gif

そんな人も、世間にはようさん居るんやろうな?

世間は三連休やのに、皆さん、お気の毒で・・・

そして、私もお気の毒で
 021.gif

あはは。。。しょうがないかぁ


昨日も何だかんだで、忙しかったし

今日も朝早くから、忙しかったし

ライブに行く約束してたのに行けんかったし・・・


もうとにかく

ワヤクチャですヮ 050.gif

by lucky-powder | 2008-10-13 16:15 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-13 16:31
いやーん。
私も仕事ですわ。
ラーメン博行く予定もダメだったし
ダメダメっす。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-13 16:37
>カエルさん

今、ちょっとブルーになりつつありますねん。。。(TへT)
Commented by SIN at 2008-10-13 22:06 x
ライブは、またある♪ 生きてりゃ、いい事もありますよ!
楽しいことは、すぐに終わっちゃうんだけどね。。はぁ~。
ハディア・バリでデートする?
Commented by lucky-powder at 2008-10-13 23:16
>SINさん

ライブに行けなくてすみませんでした m(_ _;)m
今日も急に仕事に出なくてはいけなくなってしまって。。。
普段の昼間はいつでも暇してますよ~ ^^
Commented by SIN at 2008-10-14 22:38 x
ライブは、また演るので都合よければいらしてください。
普段の昼間は、仕事だ~。
こずみっくに近いのが、羨ましいッス。
Commented by lucky-powder at 2008-10-14 22:51
>SINさん

そうでしょう~ ^^
ライブ、また行きま~す☆
いつもお誘いありがとうございます♪


<< お疲れ~      ロール・ケーキ >>