人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

カツ丼



どうしても食べたくなって。。。カツ丼
ああ、カツ丼

そしてカツ丼・・・
カツ丼_b0141519_2314023.jpg

どうも~ 043.gif 
お久しぶりで~す 053.gif
さくさく衣に、とろ~り玉子
お元気でしたか?
カツ丼_b0141519_2315318.jpg

ちょっとお行儀が悪いかも知れんけど
注文してから10分後には
きれ~~~に、食べてしまいましたヮ

カツ丼の時は、女である事を忘れてしまう私です 040.gif

カエルさ~~ん!
私、カツ丼を食べてきました~!
美味しかったよ~~ん
 072.gif

by lucky-powder | 2008-10-12 23:11 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by jandix at 2008-10-13 00:51 x
今日はごちそうさまでした(*^_^*)
コメントもありがとうございます☆
私は韓国料理が大好きで、いつも無性に食べたくなると
ついつい味○さんに行ってしまいます。。。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします(^^)


私もカツ丼好きです♪
画像を見てたらすごく食べたくなってきましたぁ。。(^_^;)
Commented by lucky-powder at 2008-10-13 09:28
>jandixさん

コメントありがとうございます ^^
私は週末だけですが、是非お待ちしております。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-13 13:37
ふふふふふ。
罠にはまってしまいましたね。
かつ丼は女を忘れて一心不乱に
食べるべし。
今度は何にしようかな??
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-10-13 14:59
>カエルさん

ええ。。。見事にハマってしまいました ;
今度はこちらから仕掛けて・・・


<< ロール・ケーキ      祭り >>