人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

秋桜



昨日、急に友達に
「ひま?出掛けようか~」
「そやなぁ 天気もええ~し出ようか~」
で、ドライブ・・・
1時間半ほど、走って走って
場所は、兵庫県の半分くらいのところやけど
ほぼ京都よりの位置にある
丹波市氷上町清住 達身寺
去年もここを訪れた、コスモス畑

そこは山間にある田園地帯で、休耕田を利用し
毎年この時期にコスモスを植えているところ

も~ 一面にいっぱい広がってて。。。
秋桜_b0141519_1563768.jpg
秋桜_b0141519_157784.jpg
秋桜_b0141519_157426.jpg
秋桜_b0141519_158898.jpg

一日中ここでのんびりしたい

静かで、風が優しいし空気も美味しいし 037.gif

思いっきり満喫してきたヮ

誘ってくれた友達に感謝です!!

清住コスモス園(リンク)

by lucky-powder | 2008-10-09 15:20 | 癒しの部屋 | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-09 15:25
素敵なところですね。
こんなところでゆっくりのんびりしたいな。
目の保養ですね。
カエル
Commented by anchan at 2008-10-09 15:34 x
綺麗だぁ☆
いい時間を過ごせたみたいで良かったね♪
お互い持つべきものはフットワークの軽い女友達かなw
Commented by lucky-powder at 2008-10-09 15:43
>カエルさん

もう一日中いても飽きませんよ。。。
駐車場から歩いてずっと奥のほうまで、続いてて素敵でしたよ ^^
機械の音が一切ないところですから、ゆっくりくつろげました。
Commented by lucky-powder at 2008-10-09 15:46
>anchan

そうだね~ ^^ 本当に久々の遠出で、楽しかったよん ♪
Commented by kuniko36 at 2008-10-09 16:53
いいね。うちは今週末も相方は仕事だから
多分wii三昧。秋の気候のいいときに
家にいるのは、もったいないよね・・。
Commented by lucky-powder at 2008-10-09 17:06
>くにこさん

エクササイズ頑張ってるんだね ^^
新鮮な空気を吸ってみるのもよろしいで~~~!!
Commented by SIN at 2008-10-09 22:25 x
今年は、「ひまわりの丘公園」のコスモスが、無いようなので、、、どこかいいところは、ないかな~って探してました。

綺麗です、行ってみたいな。しかし、お金取られるんですね。
お金の問題じゃないんだけど。。。
Commented by lucky-powder at 2008-10-09 22:40
>SINさん

それはもう~是非行って見て下さい。圧巻ですよ!!
山の緑と空の青い色のコントラストが、何とも言えないくらい綺麗でした。
駐車場と入場料で500円でした ^^
小野の志方というところでもありますし、加古川の稲美でも
あるはずですが。。。
ネットでコスモス畑 兵庫で検索すると出てきますョ ^^



<< 自伝      ひまわり >>