人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

孫文記念館 移情閣



舞子に15年も住んでるのに

ここへ来るのは初めて・・・
孫文記念館 移情閣(←リンクです)
孫文記念館 移情閣_b0141519_1031489.jpg
孫文記念館 移情閣_b0141519_10312825.jpg

異国情緒漂うこの建物
孫文記念館 移情閣_b0141519_10315645.jpg

ひときわ眺めの良いところを、独り占めしてる
孫文記念館 移情閣_b0141519_10323490.jpg

背に受ける景色は、近代的なブリッジ

不思議と似合って、お互いを引き立て合っている


by lucky-powder | 2008-10-06 20:12 | ほのぼの | Comments(7)
Commented by SIN at 2008-10-06 21:58 x
中に入ることは、できないですよね?
俺が明舞に住んでた頃は別の場所にあって、公開されてる時期がありました。
ここはしょっちゅう通っています~♪
Commented by lucky-powder at 2008-10-06 22:34
>SINさん
入場料を払えば、入れますよ~ ^^ (リンク貼っておきました)
実は、私もまだ入った事がないんですョ ;
しょっちゅう通ってるのは、お仕事でですか?
Commented by SIN at 2008-10-06 23:01 x
へ~。中に入れるんだ。
ここに来るのは、いつも仕事でだから、入れないですね~。
今度、プライベートで行ってみます。
金欠なんで入場料が気になるな。
Commented by SIN at 2008-10-06 23:03 x
入場料300円、ほっ・・・・♪ バイクで行って、そのへんに停める。
これで、OKね。
Commented by lucky-powder at 2008-10-06 23:07
>SINさん
近くだと、案外 行かないもんですね ^^
実は私、神戸生まれで神戸育ちでありながらポートタワーに
行ったことがありませんし、勿論上ったこともありません ;
ちょっと、ハズいですが・・・・
Commented by kuniko36 at 2008-10-07 00:29
ほらーー、神戸素敵なとこ
あるぢゃあーーん。すごく素敵なところだね!!
Commented by lucky-powder at 2008-10-07 01:07
>くにこさん

歩いて15分くらいのところにあるんだ~^^


<< 緒形 拳      金木犀 >>