人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

おはようございま~す!



今朝はすごい爽やかで、いいお天気

海の色も濃い紺色で、淡路島も綺麗に見えてるよ~

おはようございま~す!_b0141519_1114498.jpg

この景色もいつまで見れるのか。。。

実はちょうど真ん中に、クレーンが見えるのわかる?
そう、今マンションを建設中です。
どれくらいの高さになるのかわからんけど
今ほど景色を、堪能することが出来なくなるな。。。

建物って
なくなるのも淋しいけど、新しく出来るのも
それはそれで、淋しいもんなんやなぁ~て、
思うヮ 007.gif

by lucky-powder | 2008-09-24 09:30 | | Comments(7)
Commented by kagura_mac at 2008-09-24 13:38
景観が変わるのやだね…

アメリカなら訴訟になるんじゃない?

訴えてみる?w
Commented by rosey12 at 2008-09-24 13:59
ええーー、残念ぢゃね。
私も前のマンションで、目の前に大きな
ビルが建ち、ソレまで見えてた花火大会が
見えなくなってショックでした。
今は5階なので、前の家しかみえん。。。。(涙)
Commented by lucky-powder at 2008-09-24 14:08
こればっかりはしょうがないよね。。。?

両脇から見える景色で、ガマンする~~~~;
Commented by rosey12 at 2008-09-24 15:04
それでもうちの景色よりは
1000倍すてき!6m道路挟んで
前の家の風呂の窓だよ??
Commented by lucky-powder at 2008-09-24 15:26
そうだよね~^^

スミマセン☆
Commented by rosey12 at 2008-09-24 17:28
でも、マンションじゃまーーー
ダネ。
Commented by lucky-powder at 2008-09-24 17:35
うん。。。^^;;;


<< 親子丼      アザ >>