人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

収穫



イチョウの木が少しずつ色づいてきましたな。。。

ん?
向こうの通りで、足元を模索中のおば様を発見!
落し物でもしたのかな?
その正体は。。。。。
収穫_b0141519_1773523.jpg


そういうことか・・・ ^^
昨日の雨で、すっかり気温も落ち着いて
ぼちぼち落ちてき始めたんやなぁ~
一生懸命、拾うてはる

銀杏君
君達はちゃんと時期が来たら落ちてくる。
そのころを見計らって、ひとつ、またひとつとね

正直やな 001.gif

私は別の秋の収穫を・・・
収穫_b0141519_17111536.jpg

ネコじゃらし

しばらく前から、生えてたけど

今、改めてみると

風情があるヮ


ちっちゃい秋、見~つけた~ 060.gif

by lucky-powder | 2008-09-22 17:13 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-09-22 18:03
銀杏!おいしーよね。
だーーいすき。って食べることばっか!
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-22 18:38
銀杏銀杏!!
おいしいですよね。
好き好き。
取るのは大変だけど。
良いですね。
カエル
Commented by rosey12 at 2008-09-22 19:04
K-coちゃーん。
今日はかえりまーーす!!
まったねーー。
Commented by lucky-powder at 2008-09-23 02:57
>カエルさん
私も銀杏は打~いすきです!!でも・・・
美味しいものは、手間がかかって面倒くさいのね~^^


>roseyさん
本当、食べることばかりでもそれは一番罪のないことだよね ^^
お疲れ様でした~☆


<< Rover'z  ^O^/       ホンマのひとりごと >>