人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

ホンマのひとりごと



冗談やないよ。。。

最近、ホンマにひとりごとが多いねん 私
テレビに突っ込みいれたり、ぬいぐるみに
同意を求めてみたり・・・

やばいんかなぁ?

先週、ある人から教えてもらったんやけど
岸部四郎の四郎マンション
これ、案外と面白いで~ ^^ つぶやいてるみたいで。。
なんか、四郎が身近な人間に思えるヮ

時々、上地雄輔のブログも覗いてるよ
私、この子好きなんよ 037.gif
テレビではお馬鹿キャラとかって、言われてるけど
可愛いとこあるよ

まぁ、そんな人のブログ見ながらも
なんでやねん!て、突っ込んだりしてる
ブログ自体がひとりごとみたいなもんやから
しょうがないかな~ 023.gif

皆様
いつも好きなこと書いて、すみませ~ん
 070.gif

by lucky-powder | 2008-09-21 23:04 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-09-22 13:25
いやいや、多いよ。
私は電化製品によくつぶやく。
レンジがチン♪したら絶対「はい、はい」って
言うし、TVにもつぶやくし・・。
人のブログも面白いと吹き出すね。間違いなく。
Commented by lucky-powder at 2008-09-22 13:30
>roseyさん

そうそう。。。^^ 声出して笑ってるもん!!
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-22 13:56
楽しいブログですね。
楽しみです。
また遊びに来ますね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-09-23 03:18
>カエルさん
ありがとうございます ^^
お待ちしております~♪


<< 収穫      老眼 >>