人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

9月1日



また一枚分薄くなった


カレンダー。


一年は早いなぁ。。。


毎日、毎週、毎月、それから一年。


年々早くなってる。


坂道を下っていくように、


どんどん加速してるみたいや。




これも歳のせいかなぁ~?

by lucky-powder | 2008-09-01 12:56 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by rosey12 at 2008-09-01 13:12
んっとに、一年早い。めちゃ。早い。
お正月なんて、いつのお正月の話か
最近は分らなくなってきました(笑)
食べるものの、集まるメンバーも、
場所も同じだから。。。
確かに、どんどん加速してる、ナゼ?
Commented by lucky-powder at 2008-09-01 13:18
追いかけられてるみたいで・・・・

毎年、自分だけ忙しくもないのにせわしい感じがするヮ ;;
Commented by rosey12 at 2008-09-01 15:09
たしかに、何かに
追いかけられてる??
イイ男ならいいのに(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-09-01 17:42
いいねぇ~~~~~ ^^

追いかけてくれへんかなぁ。。。
Commented by rosey12 at 2008-09-02 13:23
おはよ~
って、昼ですが(笑)今日も広島は
暑いです。


<< 節子      淋しい・・・ >>