人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

ウーマン・パワー


久しぶりにお友達と、ランチに出掛けた。

その帰り道、電車に乗ったら

運転士さんが女性やった。

車内アナウンスが流れてきて・・・・

これまた、女性の声。

いつやったか、女性の声やと思うてたら男子やった。。。。

ということもあったけど、今日は間違いなく女性。


最近では、バスの運転手や白バイ警官も女性が珍しくなくなってきてる。

おまけに消防士も、確かパイロットもおったんと違うかなぁ?

(パイロットは勘違いかも・・・ゴメン ;)

このところ目まぐるしく女性の活躍する場が、増えてきてるみたいやけど

たくましさを感じるヮ。 066.gif

そう言えば、先日の五輪でも

日本の女子選手達は大健闘やったよな ^^

それもまた、頼もしい!!



けど・・・・・

だからと言うて、男子が弱くなったとは思ってないよ。

やっぱり、何かにつけ頼りになるのは男子諸君やと

私は思ってるよ。

どう頑張っても、男子にしか出来んことはいっぱいあるからね。

ここはひとつ、そんな男子達を激励したいと思っております。



世の中の男子達~!

頼りにしてますよ ^^ 

あなたたちがいらっしゃるから、女子が奮起できるのですから。。。。。

これからも、そんな女子達を励まし支えてくださいな~~~!!





本心ですよ。。。 016.gif

by lucky-powder | 2008-08-30 15:09 | 世間ばなし | Comments(0)


<< 後悔      大仏さん >>