人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

正夢



夜中寝てる時、


何回もトイレに行く夢見いひん?


最近は朝夕が、涼しいから冷えてるんやろうな?


夢の中で、何回行ってもすっきりせんと


我慢できんで、たまらなくなるときあるやろ?


しかも、行く度にシチュエーションが変わってて


その都度、色んなトイレに行くんやけど


なかなか解消されなくて、ハッ!と気がついたみたいに



目が覚める。




アブねぇ~!! 008.gif


この次、夢の中でトイレに行ったら


出してたかも。。。。。 057.gif


て、慌てて起きてトイレに直行。


ほぼ、寝ぼけてるから


あちこちぶつかりながら。。。。。。


あれ、なんでやろうな?


いったん起きてしもうたら、目が覚めるみたいで嫌やから


思いっきり我慢してる?




なんちゅ~こと、あるやろ?


おい、おい・・・・


あと、ん~十年したらハルンケアてやつか?


フ。。。。。 048.gif

by lucky-powder | 2008-08-27 16:56 | あるあるネタ | Comments(2)
Commented by rosey12 at 2008-08-27 17:44
あるある。
でも子供の頃と違うのは
夢の中でしてもおねしょはしてないってこと(笑)
私は今朝寝ぼけて、お弁当のご飯に
お醤油かけるつもりが、油かけてた(笑)
まったく同じ入れ物に入れてるから
ま、間違え易いといえばそうですが・・。
仕方ないから焼き飯別当になりました。
Commented by lucky-powder at 2008-08-27 18:01
とんでもないところに、とんでもないものを掛けたりすることも

ある、ある~~~~!で、一人で突っ込むの。
いや、違うやん!!て。


<< いただき物      お水の花道 >>