人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

映画


最近、映画観に行ってないわ~

最後に観たのは、なんかもの凄いしんどかったのを

憶えてるヮ。。。。。クローバー・フィールド Hakaisha やったかなぁ。

ずっと画面が揺れてて、酔うのよ。。。;

友達に誘われて行ったんやけど、二人で声をそろえて

「疲れたなぁ・・・なんか物語性なんかミジンもなかったし。」

視神経が疲れて、二人とも平衡感覚がなくて

帰りはフラフラやった。

それからなかなか行くタイミングがなくて・・・

それに、最近はすぐDVDになるから

わざわざ行くのがもったいないような気もするし・・・・



そう思いながら、やっぱり良さそうな作品て

スクリーンでないと迫力ないし、DVDでは味わえない

臨場感とか、醍醐味みたいなもんもあるもんな~~

どないやねん、私!

わがままでスミマセン 008.gif



私、動物ものとか恋愛ものは苦手やな。

何でか?ガラではないから。

まぁ どちらかというと・・・・

ストレス解消には、アクションやろ?

ちょっと夢うつつなときは、ファンタジーやし。

え?それこそガラではないって?

それもまた、スミマセン 044.gif

で、ダントツ好きなんは

やっぱりサスペンスものやな~~~

え?どうなるの?

いやぁ~絶対犯人はこいつや!て、思うてたのに

最後にどんでん返し!!

これが、最高におもしろいと思うね ^^



けど、サスペンスは要注意や。

続けて観すぎたら飽きるし、話がごっちゃになってくる。

どの作品に誰が出てたかさえも、グチャグチャになって。。。。; ハハハ

どないかしたら、2時間サスペンスドラマの内容が

入り込んできたりもするから、値打ちがない。

頭に船越英一郎の顔が浮かぶ・・・

(この人の演技は臭いから好きやない)

渡瀬恒彦とか、三浦友和のほうがええヮ。

それはともかく、なんせ大変なんよ。



けど、映画観ること自体は飽きひんのよな。

夏休みももう終わるし、映画館もそろそろ空いてくる頃やな。

まぁ どっちにしても私はレイトショーにしか行かんけど。

広々しててええよ、静かやしゆっくり観れる。

あかん、考えたら急に行きたくなってきた。

今週末か来週あたりに、行ってみようかな?




ポップコーン買うてな。。。^^

by lucky-powder | 2008-08-26 16:32 | 好きなもの | Comments(3)
Commented by rosey12 at 2008-08-26 17:34 x
もうね。サスペンス見すぎて
犯人わかるもん。大体。
今一番見たいのは「SATC」
もうねドラマの方はビデオでそれぞれ
5回ずつは観たね。私はSFも好き。
動物ものや感動お涙系はみない。
うそ臭いから・・(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-08-26 18:11
でも、そのわかりやすい読みきりサイズ的なところが
好きで、よく見るのよ。
癖になるのよね ^^ で、出演するメンバーによって見るか、
見ないかきめるし、面白そ~だと、嫌な人でも見るかな?
て、結局、見るんよ ;;
Commented at 2008-08-26 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 悩み事      韓国風茶碗蒸し >>