人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

朝から。。。



も~また朝から、お盆参りのことでメール・・・

なんで、そんな大事なことをメールで済ますのか
まったく理解不可能や。。。!!
あ~でもない、こ~でもないて。
それも何回も、何回も・・・・・・
イラついてるわけじゃないけど、文字だと気持ちが伝わらんから、
そういう大事なことは、メールやとあかんのよ!!
私から電話するのは嫌やから、
そっちからして来い!っちゅうねん!!
て、なんで私が怒ってるんかもわからん。。。。

昨夜、熱帯夜であんまり寝られへんかったから
機嫌悪いのよ~
あたし。。。。。;
そんなときもあるわよ・・・・

皆さん、スミマセン (_ _;)

by lucky-powder | 2008-08-12 11:37 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by rosey12 at 2008-08-12 13:26
アタシもメールきらい。
書こうとするとイライラ。
えぇい、電話しちゃえ!となります。
でも、向こうの用事なら向こうから
かけて来て欲しいよね?こっちから
掛けたら何か負けた気が・・(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-08-12 15:27
う~ん。。。;

結局、向こうの都合やからね・・・
じかに電話だと、バツが悪いとか。。。


<< キューピー3分クッキング      ハァ~~~~ >>