人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

Rover'z  ^O^/


7月28日(月)は、お待ちかねのRover'zの会

ア~ンド、お誕生日会!!



いつもながらにぎやかでっせ~ ^^

相変わらずワイワイがやがや、飲んで、食べて、騒いで、暴れて~(?)ないか ;;

ええよ~

ホンマに日頃の疲れを癒して、好きな時間を気の合う仲間で過ごす。

今回は11人招集して、2人だけ欠席。

ひょっとしたら、徐々に増えるかも知れんな。。。そら恐ろしいヮ ;

勿論、男子禁制で~~~~~す。

でもまぁ、ほぼおっさんみたいに騒いでるから・・・・ ;;

今回のお誕生日は3人。


Rover\'z  ^O^/_b0141519_1603397.jpg



エリー、マリリン、ともちゃんA。。。

お誕生日 おめでと~~~!!


いくつになっても、お誕生日は嬉しいもの。

だから世の中の旦那様たち忘れないで、お花の一本でもプレゼントしてあげてね~


次回も楽しみやヮ~~~~

この歳になっても、いいお友達がいっぱいおって

幸せやわ ^^


そや!それどころじゃないわ、

あと、BBQとか、カラオケ大会とか言うてたなぁ。。。

えらいこっちゃ!


まだまだ、忙しくなるでぇ~


でも、ホンマに楽しかった~~~~

みんなありがとうね \(^^)/ また次回を楽しみにしてるよ woooow!!

by lucky-powder | 2008-07-30 16:11 | ほのぼの | Comments(0)


<< チャプチェ      誹謗中傷 >>