人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

ほぼ復活



昨夜は調子に乗って、よ~~~飲んでもうたヮ ^^



どっちみち今日は日曜日やから、何の当てもなくゴロゴロ~ゴロゴロ。



暑いけど空は透き通るほど真っ青やし、家に居るのがもったいないな・・・



と、思うたからヨッコラショと重い腰を動かして涼みに行くことにした。



西区の某スーパーやけど、予想に反して人が多かった。



当然、給料日あとの日曜日でおまけに夏休みやから、



海のほうがにぎやかやと思うとったのに、そうでもなかったわ・・・



余計に疲れた。



体調が今ひとつしっかりしてないみたいやから、人ごみに入ったら



もの凄い疲れた。。。。



まぁ そこそこ涼むことが出来たからええとしとこか~



はよ帰って、体調を整えておかんと



明日は楽しいRover’zの会がある。



行けるのかどうか不安やったけど、どうやら復帰できそうや!!



明日は思いっきり楽しんで暴れるよ~~~~ ^^



あっ、このブログ読んでるあなたも参加できたらいいのにね (^^)v



ホンマに楽しいよ ♪

by lucky-powder | 2008-07-27 21:23 | ほのぼの | Comments(0)


<< キーマカレー      オールドカントリーライブ >>