人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

アツッ!!



暑い。。。

今日は暑かったな~ ;
こんな暑いの嫌いや~!!
汗流すためにお風呂入ったけど、
余計、汗出るやんか!
夏は大っ嫌いや。

風呂上り、おっさんみたいやし

これ以上脱ぐものがないわ。

肉襦袢3枚ほど着てるんやけど、

脱げるもんなら脱ぎたい。。。。

ここ数日
寝る時はとんでもない格好で寝てますよ~ ;

ええ・・・・・

とてもじゃないけど、決してお見せできません。

世にも恐ろしい光景が、目に飛び込んで

べっとりと脳裏にこびり付いたまま、離れませんよ~!!

怖い夢、見そうやで。

絶対、見ることになるわ・・・・・


何か知らんけど、とにかくその自身はあるわ~~~~~

知らんで~ ^^

そうなったら、とり憑いてやる。。。。。。。;


お休みなさいませ w(_ _;)w

by lucky-powder | 2008-06-17 23:33 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by tako_suke at 2008-06-17 23:40
想像したら寝れなくなった。どないしてくれるねんっ!
Commented by lucky-powder at 2008-06-17 23:45
悶々として寝れんやろ?

いつでも一緒に寝てやるぞ~ ^^
遠慮するな、まとわりついてやるから~♪
Commented by tako_suke at 2008-06-17 23:53
ムラムラじゃなくてムカムカしてます^^
Commented by lucky-powder at 2008-06-17 23:54
なんですと~~~~?


<< 雨乞い      Around 40 >>