人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

遅ればせながら。。




長年付き合ってくれた私の頼れるマブダチ...



知らないあいだに電源が切れてたり
通話の途中でプチッと切れたり。。。
ちょっとばかり不便でも、何とか使ってはいたものの
とうとう尽き果ててしまいました


で、遅ればせながら、、、、、スマホ



遅ればせながら。。_b0141519_1282332.jpg



不安。。
年齢と共に新しいことには、なかなか馴染めなくなってきてるので
どうしようかしら?


使いこなせるのかしら...私042.gif


今までの”マブダチ”とも、なかなかお別れできません


がんばろ、私...
043.gif

by lucky-powder | 2014-05-28 12:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by madang19 at 2014-05-28 12:53
もうガンガン使って慣れるしかないですよね。
そんな私もまだスマホデビューしていませんが(笑)。
Commented by lucky-powder at 2014-05-28 13:40
>madang19さん

ですよね~
でもね、違うところをタッチしちゃったりして。。 ^^;

うちのパァ~パは「苦手だ~~~」と
拒絶反応を示しています、、、 (笑)

Commented by happy-smile-frog at 2014-05-29 18:09
大丈夫です。

なれます。

大丈夫。

カエル
Commented by lucky-powder at 2014-05-29 18:51
>カエルさん

目が疲れる~ ><;



<< おめかし      色彩々... >>