人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

初チーズフォンデュ ♡



昨日、お買い物に行ったら
いつものスーパーの催事場が、もうバレンタインデーのチョコが。。
「え~~もう?」
そっかぁ~
もうお正月終わったんや~

年齢と共にワクワクとかドキドキが薄れてるような気がして
「なんか淋しいな。。」なんて、思ったりもしてたんだけど
やっぱり、クリスマスとかお正月はやっぱり楽しい~て
今さらだけど、じんわりと感じてます


先週末のお正月最後のメニューは
冷蔵庫にあるもので...


初チーズフォンデュ ♡_b0141519_12152055.jpg

☆ チーズフォンデュ

先日のたこ焼きプチパーティーの時の小さなお鍋で
”お正月さよならパーティー”024.gif
(いつでもなんでもプチパーティー)

「これ、いいねぇ~」
お家で初めてのメニューなのでパァ~パは大喜び
ついつい食べ過ぎちゃって、二人ともお腹がパンパン!

「このお鍋、便利だね。。今度何する?」
期待満々なパァ~パ


何をしたらエエん???

思わぬ宿題をいただきました~~070.gif









by lucky-powder | 2014-01-08 09:51 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2014-01-09 18:56
おいしそう!!

混ざりたいです。

カエル
Commented by lucky-powder at 2014-01-09 22:57
>カエルさん

お腹いっぱいになりました~ ^^



<< 白菜のキムチ      くわいと黒豆 >>