人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

一年四か月ぶり





毎日毎日。。35℃超え
各地でも記録を更新しているとか
立秋も過ぎたというのに...

どうなっちゃってるの?地球



一年四か月ぶり_b0141519_0124319.jpg



つくつくぼ~~~うし
つくつくぼ~~~うし。。

え。。。やめてぇ~ 008.gif


パァ~パは今日は臨時出勤
いつもご苦労様です

「でも今日は、早く帰るからね~
晩ごはんは外に出よう!」
て 036.gif



一年四か月ぶり_b0141519_013375.jpg



☆ 宮崎牛 極上ロース


一年四か月ぶり_b0141519_0131895.jpg



☆ 上カルビ


一年四か月ぶり_b0141519_0133854.jpg



☆ おネギたっぷりチョレギサラダ


体調不良で控えていたお肉を
実に、一年と四か月ぶりに食べました

「パァ~パ、美味しかったね」
「うん、美味しかったね」

だいぶ元気の素になったよね 066.gif



もう立秋も過ぎたというのに
まだまだしばらくは、暑い日が続くのでしょうね

皆様、くれぐれもご自愛のほどを... 040.gif

by lucky-powder | 2013-08-11 00:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coppereye at 2013-08-12 01:35
毎日まるで当たり前のように40℃超え。
異常ですね。私の頭の中も狂ってしまいそう。><
きれいなお肉! 元気が出そうですね!
Commented by lucky-powder at 2013-08-12 10:47
>コパさん

本当に暑すぎますよね。。。
朝夕に水撒きをするのですが、どれだけまいても
焼け石に水とはこのことかしら?と
思うほどです ^^;

お肉でも食べて、スタミナをつけなくては!!
美味しくいたいただきました~ ♪



<< ヤモリ      洋風酢豚 >>