人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

アボカド日記




今日は夏日ですって。。 042.gif


ちょっと歩いただけでも汗ばんで
風が吹くと爽やか~ 060.gif

良い気候になったので
鉢植えたちも気持ち良さそう 056.gif



ぼくの、あぼかろしゃん
こんにちわ~



アボカド日記_b0141519_16334817.jpg



あたらしいの、おうちにおひっこしちたね~
よかったね。。 



アボカド日記_b0141519_16334262.jpg



どんどんおおきくなってくらしゃいね。。
 053.gif




ガチャピン。。そんなにじっと見てたら
アボカドさんが、恥ずかしいって言うよ。。
 012.gif

by lucky-powder | 2013-04-16 16:52 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-04-16 22:29
こんばんは~

あのアボガドですかぁ~~~??
あれからこの大きさですか? 2世かなぁ~~?
Commented by lucky-powder at 2013-04-16 23:14
>eomaiさん

そうです!
これがあの時の”アボカド”なんです
何故か?あれから成長しなくて。。春を待ってから
鉢植えに変えてあげたんです ^^

無事に成長してくれることを願ってます
(勿論、ガチャピンも。。)

ありがとうございます~ ♪



<< パァ~パと      春の便り >>