人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

願い事は?




昨日はパァ~パのお誕生日 067.gif


毎日、遅くまでお仕事ご苦労様
ちっちゃいケーキだけど、お祝いしましょう 060.gif

さぁ~お願い事して...



願い事は?_b0141519_1572720.jpg



そうだな~
とにかく二人で仲良く、いつまでも元気で...かな?



すごく普通で、当たり前のことかも知れないけど
お金を出せば、ほとんどのものが手に入る時代
でもね、当たり前のことがいかに贅沢なことか?って
そう思うんです
いい年になって、物にあふれる生活じゃなくても
穏やかに流れる時間を、大切に過ごしていきたい
そうでありたいと、思っています


パァ~パ~~
おたんじょうび、おめれとーー
 024.gif

ありがとう~ 
あっ!ガチャピンもいるから
三人で、仲良く元気に...やったね



ケーキの残り半分
今夜たべようね~ 037.gif
もう一回お願い事しちゃったりして。。

by lucky-powder | 2013-03-13 15:36 | 素顔のまま | Comments(0)


<< ぷかぷか。。ふわふわ      砂まみれの日々 >>