人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

手間ひま




去年の11月初めに漬けた
”青唐辛子の醤油漬け”

とてもいい感じに漬かりましたョ~ 049.gif



手間ひま_b0141519_9164424.jpg



で、これを使ってチヂミを焼いたんです...



手間ひま_b0141519_9172464.jpg



☆ パジョン(ねぎチヂミ)


青唐辛子を食べやすい細切れにして、漬け汁のにんにく醤油を加えます
ポイントは粉にジャガイモをすり入れること
そうすると、表面はカリッと中はもっちり柔らかく出来上がります
(にんにく醤油の味がついているので、タレ要らずです)


んんん。。。。
からーーーーーーい
けど、美味しいーーーーぃ!!!(汗)
 


体の芯からヒーハーしました 042.gif

by lucky-powder | 2013-02-18 09:32 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2013-02-18 10:36
파전 맛있겠다!!!!!
ちょっとピリ辛でサクッとしたのが最高ですよね。
これに막걸리があればもうそれだけで良いんです♪
Commented by lucky-powder at 2013-02-18 15:04
>magang19さん

막걸리ね ^^
最高に合いますよね~
外はさっくり、中はもっちり
いくらでも食べたくなります ♪



<< お箸でパスタ      キャベツ物語 >>