人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

青唐辛子の醤油漬け





どんだけ好きやねん!?て感じで
今夜もスンドゥブチゲ。。アハハ~


ちょこっと違うのは
定食にしたってだけです
何せ...ふんだんに作ったものですから
一生懸命食べなくては





青唐辛子の醤油漬け_b0141519_2023656.jpg



☆ 青唐辛子の醤油漬け


茶色くなってきたら食べごろ
そのまま食べたり、料理に使ったりします





青唐辛子の醤油漬け_b0141519_2043180.jpg




まだ漬かってませんが
今回は、この青唐辛子の醤油漬けもプラス
激辛で~~す



汗が吹き出します。。
 042.gif

by lucky-powder | 2012-11-09 20:06 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2012-11-10 21:26
おいしそうえす・・暖まりそう・・です・・・♪
Commented by madang19 at 2012-11-11 01:56
あぁ、つい夜中に見てしまいました。
この時間は何故か「분식집」のスンドゥブが食べたくなるのです…(苦笑)

それにしてもいつも美味しそうですね。^^
Commented by lucky-powder at 2012-11-11 09:29
>megumin321さん

おはようございます
とても温まりますよ~ ^^d

Commented by lucky-powder at 2012-11-11 09:33
>madang19さん

夜中に食べ物の画像はキツいですね~
途端にお腹が「グ~」て、鳴りますものね ^^
チゲは、毎日でも飽きずにいただけるので
私にはとても最適です ♪




<< チョレギとジョン      和風麻婆豆腐 >>