人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

夫婦ショッピング




もう6月かぁ...て
思わずつぶやいてみたりして 023.gif



週末はね
「k-coちゃんも、夏用にお洋服仕入れないとね」
旦那様がショッピングに連れて行ってくれたんです
でね、いろいろチョイスしてもらって...





夫婦ショッピング_b0141519_13365491.jpg




絶対に自分では選ばないだろうテイストばかり





夫婦ショッピング_b0141519_1337264.jpg




たまには選んでもらうのもいいのかも 012.gif






ようやく新しいpcに慣れてきたようです
(まだまだ完全ではないけどね。。)
これで立ち上がりも新しいページもサクサクできちゃう~
なんか楽し~~い
 060.gif

by lucky-powder | 2012-06-04 13:41 | 素顔のまま | Comments(2)
Commented by SHAMROCK at 2012-06-04 16:39 x
可愛いのを選んでもらいましたね〜
シアン系はご主人のお気に入りの色なんでしょうか。。。
夏、感じます。
Commented by lucky-powder at 2012-06-04 16:51
>SHAMROCKさん

涼しげな色だと選んでくれました
(確かに。。)
お洒落でカッコいい妙齢の女性を目指します p^^q



<< Insalata      ソフトブレッド >>