人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

ひとしずく




ひとしずく




落ちないように
一生懸命頑張って...







ひとしずく_b0141519_15392078.jpg





一生懸命落ちないように
しがみついてるみたいで
なんだか健気で、儚くて...


流れてしまわないように
ひとしずく


by lucky-powder | 2012-03-23 22:20 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by yuuki-555 at 2012-03-24 02:34
 ん? モノクロですか!? 綺麗に撮れていますが、これは
何の画像でしょうか? すいません、解らなくて・・・。 

 うちの洗面所の蛇口は調子悪くて、強く締めないといつも僕が
夜中に帰ると、雫を垂れています^^

                                 ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-03-24 14:39
>ゆうきさん

モノクロです。。 ^^
何の画像なのか?わからない方が助かります (汗)
(実は物干し竿のホルダーです)

あの夜中に垂れる雫の音って、気になりますよね ><;

Commented by yuuki-555 at 2012-03-25 09:37
 お早う御座います!! ん!? 物干し竿のホルダーですか?
そう言われても、納得出来ないのですが、まぁいいか^^

 モノクロも撮りようによっては綺麗ですね!! 失礼しました^^

                                ゆうき
Commented by eomai at 2012-03-25 21:31
こんばんは~

明日は山口の山間部で「雪」のマークが出ていました(寒)
折角、薄着に慣れて来たのに・・・((+_+))

雫の中に綺麗なお花を入れるフォトもあります。
マクロレンズでの撮影になりますが・・・面白いみたいです ^^
Commented by lucky-powder at 2012-03-25 22:56
>ゆうきさん

普段目にするものが、モノクロだと別のものに感じたりして
おもしろかったりします

楽しいですよ ^^

ありがとうございます。。

Commented by lucky-powder at 2012-03-25 23:00
>eomaiさん

少しづつ暖かくなってきていると思いきや
グッと冷え込む日があったりで、なかなかですね。。 ^^;
風邪を引かれませんように、お気をつけくださいね~

マクロ撮影もおもしろいみたいですね ^▽^
...レンズが欲しいです (笑)

いつもありがとうございます ♪

Commented by yuuki-555 at 2012-03-26 21:25
 こんばんは^^  報告してませんでした・・・。 一昨日、やっと
お雛様をなおしました^^  娘たちが嫁ぐことなど考えたくありま
せんが、結婚しなければ、それはそれで困ることですかね^^
 複雑な父親の心境です・・・。 いつも有難う御座います^^

 もう寝ま~す・・・。 お休みです・・・。           ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-03-26 23:23
>ゆうきさん

そうですか。。もう、納めちゃったんですね ^^
複雑な父親の心境は、息子がお嫁さんをもらった時の
母親の心境と同じで、複雑だと思います

でも、どなたとも縁がないのも
困りますよね (笑)

お疲れ様です。。。



<< 金星 月 木星      雨にも負けず...雨にも負けず >>