人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

広島菜ご飯





比較的お天気が良いい週末でしたね 058.gif 
気温が低くて、ちょい寒かったけどね。。
お洗濯してお布団も干したら
気持ちよかった~

早く春らしくなって欲しいヮ~ 056.gif




広島菜ご飯_b0141519_01961.jpg



☆ 広島菜ご飯

広島菜漬けをさっと水洗いし、みじんに切ってギュッとひとしぼり
炊き立てご飯に混ぜるだけ
(合わせ酢を加えてもok)


で、私は。。






広島菜ご飯_b0141519_06424.jpg



☆ 豆腐チゲ

あつあつのピリ辛をマッコリでまったりといただき
冷えたからだが、芯からポカポカになりました

そしてご飯は、さらりとお茶漬けで 037.gif


さぁ、お休みは終わり
また一週間が始まるね
頑張っていきまっしょい
 066.gif








 

by lucky-powder | 2012-03-12 00:19 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-03-12 23:08
広島菜ごはん、賛成‥
Commented by lucky-powder at 2012-03-12 23:17
>カレドニアさん

美味しいですよね~ ^^
今度はおにぎりにしようかな。。 ♪



<< おたんじょーびー      名古屋だがね~ >>