人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

チキンカツレツ





今日一日の出来事を話しながら
いつもと変わらないいつもの食卓
違うのは、テーブルに並べられた料理と
アボカドの種... 072.gif






チキンカツレツ_b0141519_23312458.jpg



☆ チキンカツレツ

鶏むね肉に、ブレンドした
パン粉、パルメザンチーズ、バジル、ローズマリーをまぶし
多めのオリーブオイルで、じっくりこんがり焼き上げました


☆ 小松菜ときのこの炒め物
☆ オクラ納豆
☆ 貝汁(アサリの味噌汁)
☆ 大根と水菜のサラダ



春一番が吹いたとは言うけど
なかなかお天気がすっきりせんね
やっぱり春本番はお水取りが終わるまで
おあずけかな。。


by lucky-powder | 2012-03-08 22:00 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by yuuki-555 at 2012-03-10 01:42
 これこれ、どうしてコメントがないの!?って気がする^^
いつもお腹の減りそうな写真で、美味しそう!! いやいや美味しい
はず。 旦那さんが羨ましい^^ 野菜とトマトのトッピングですか、
お肉が好きな僕はたまりません。美味しそうで夜中に帰宅の僕は
お腹が減りました・・・。

                                ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-03-10 10:36
>ゆうきさん

夜中の食べ物の画像は、酷ですよね ^^
コレステロール値が高い主人の食事は
いろいろと模索しながらなんです
お肉も脂肪分が少ないものですし、それ以上に野菜をと。。

でもやっぱり美味しいものは食べた~い (爆)



<< 向こう三軒両隣      RED >>