人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

波紋





自分が周りに与える影響って
波紋のように広がって...








波紋_b0141519_16272891.jpg





悪い影響ってどんどん広がって
狭い自分の世界では
結局は、自分にかえってくる















もしも
自分の世界が広かったら...?


悪い影響なら、薄らいでいく

いい影響なら、多少でも
人に憩いを与えられるかも...て



人間が好きだから
人と触れ合っていたいから、時々そう思うんです

自分なりに良いように解釈したりして
都合が良すぎかな?


by lucky-powder | 2012-02-07 16:46 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented at 2012-02-07 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-02-07 22:18
>鍵コメさん

全然大丈夫ですよ~ ^^
この画像を見て、思いついただけなんです(笑)

Commented by coppereye at 2012-02-08 00:11
きれいな波紋ですね。。。
そう、自分のしたことはいつか自分に戻ってきます。
でも、いい事もね。^^
Commented by lucky-powder at 2012-02-08 08:39
>コパさん

どちらかと言うと...良いことのほうがいいですね ^^
自分が気持ちの良いことを始めなくちゃ!!



<< きらきら      お買い物事情 >>