人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

Time is...





止まってしまった時間








Time is..._b0141519_16484141.jpg




止まったままの時間...














腕時計を持ちなれていない私
ついつい電池が切れてるのに
気が付かなくて...


時計は止まっても
時間の流れが止まることはないのにね 059.gif



もし止められるなら。。。なんてね
 037.gif

by lucky-powder | 2012-01-23 16:53 | 夢うつつ | Comments(6)
Commented by 国松 at 2012-01-23 18:52 x
しかし うまい。
構図やらバランス、明暗・・・うまい・・・
Commented by Shamrock at 2012-01-23 18:57 x
時間を止めたいと思う瞬間。
時間が止まったと感じる瞬間。
時間が戻った?と戸惑う瞬間。

僕たちの思いとは無関係に
宇宙で一番マイペースな存在。

だから人は誰もが最終的には
すべての解決を時間に委ねようとするのでしょうか?
Commented by lucky-powder at 2012-01-23 23:15
>国松さん

お久しぶりです ^^

いつもお褒めいただきありがとうございます ♪
思いっきり照れてしまいます。。(爆)

Commented by lucky-powder at 2012-01-23 23:18
>SHAMROCKさん

確かに、人間がどうにも出来ないことの一つですね。。
速いと惜しく感じたり
遅いとやきもきしてみたり...でも
結局は、時間に飲み込まれ
身を委ねてしまうのでしょうね

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-23 23:55
こんばんは。

時間とは、未来から過去へ向かう幻想の中で、
今だけに、現実が起こることを引き受けている、概念だと思うんです。

生まれたての赤ちゃんは、過去を知らないから、すべてに興味を示します。

大人は、過去を知るから、未来のすべてに向かえなくなります。
その場合の過去は、幻想なのに。

ちなみに、腕時計は、もう十年以上持ってないです。
Commented by lucky-powder at 2012-01-24 07:51
>konnakanjiyakedoさん

仕事をしている頃はまさに、時間に追われている日々
今では、あり余るほど...とまではいきませんが
のんびり過ごしています

気にしていようが、いようまいが
進んでいくんですけどね ^^; そして
知らず知らず、年を重ねていることに気が付きます。。

お金と同じように、大切にしなくちゃいけないと
つくづく想う、今日この頃です (笑)

腕時計も、知らないうちに電池切れしておりました... (゜△゜;)



<< ちぇっ。。      ハマってるの~ >>