人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

涙そうそう





年齢と共にゆるんでくるこの体
体力も以前ほどではなく
ここ数年で、劇的に衰えてきてるのを実感する

体力、脳年齢、下腹も、顔のしわも... トホホ 007.gif




CSテレビで映画を観ることが多くなって
中には懐かしい名作も 061.gif


『メモリーキーパーの娘』
『ロレンツォのオイル』
『I am sam』
『奇跡のシンフォニー』
『レナードの朝』...etc


体の水分がなくなるんちゃう?て、思うくらい
あとからあとから、溢れてくる涙

涙腺まで緩んできてるから
困ったもんです



あぁ。。涙そうそう

by lucky-powder | 2012-01-15 22:36 | 素顔のまま | Comments(2)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-16 00:11
こんばんは。

涙、止まりませんか。

子供の頃、ボロボロ泣きながら、
ドラマを見ていた母を覚えてます。

いい感じで、年はとりたいですね。
どうしたら、そうなれるのでしょうね。
Commented by lucky-powder at 2012-01-16 08:28
>konnakanjiyakedoさん

なかなか母性本能をくすぐる作品ばかりで...

いい年のとり方ね ^^
若い頃はいろんなことが忙しくて、気持ち的に余裕がなかったのですが
今となっては、心身ともにのんびりできて
心に直接響く。。のかな?



<< う~~ろ~~ん      ふくら雀 >>