人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

やっぱりね...






久しぶりにジーパン履いたら..... きつかった
。。あはは 070.gif



暑すぎてずっと、マキシ丈のスカート履いてたから
すっかり油断してましたヮ。。。 




体調不良とか、食欲不振とか言いながら
割と食べてたのね、あたし
いや、そんなことはない
これはきっと、更年期障害のせいやて
苦しい言い訳を、頭の中でリピート&リピート



ちょっと前に旦那様が
「k-coちゃんは、まだ森三中にまでは至ってないね...」



ごめん.....そんなに遠くないよ 048.gif

by lucky-powder | 2011-08-23 11:27 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-23 18:17
私は近いものがあります。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-08-23 19:10
>カエルさん

今日から仲間です。。 ^^V

Commented by Shamrock at 2011-08-25 15:19 x
だ、旦那様。。。。
「まだ至ってはいない」と仰りながら
比較対象をそこに持て行きますか・・・・

あ、僕もヤバイ。。。。。。
Commented by lucky-powder at 2011-08-25 20:13
>SHAMROCKさん

と、いうことは...
まだまだ猶予があると言うこと。。なんですかねぇ? ^^

痩せ細っていくよりはいいでしょう~~
あ~~ははははは。。

ヤバいの?

Commented by Aya-C at 2011-08-30 22:17 x
きっと毎日お幸せなのですね^^
羨ましい限りです♪
Commented by lucky-powder at 2011-08-30 23:17
>Aya-Cさん

まるで飼いならされているようですよ ^^;
旦那様は「こんなはずじゃなかった。。」
と、よくつぶやいております 

してやったりです...(爆)



<< チキンカレー      長いの?短いの? >>