人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

猛特訓





また台風が来るって。。 057.gif



えらいことになってます。。

しばらく前から、携帯電話を持ち始めた
かぁさん

そのかぁさんが、取り付かれたように
メールの練習をしてます  055.gif


「ちょっとずつね~」と言いながら
なんのなんの


しばらくしては、また携帯を取り出し 062.gif
ポチポチと文字入力を始める
そして、行き詰ると.....

「k-coちゃ~ん、これはどうするの~?」
2階へ上がってくる


なんともはや。。
勉強熱心なのはエエけど、あんまり根をつめたら
疲れるよーーー  042.gif



教え甲斐のある義母生徒と
やんわりスパルタな嫁先生

とにもかくにも
かぁさんの熱心さには、感心しきりなのであります



がんばれ!!かぁさん066.gif
でも、ほどほどにね。。。 037.gif

by lucky-powder | 2011-08-04 13:45 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by 国松 at 2011-08-04 17:17 x
 こんにちは~ ^^
 
  おいらも、ケータイを持ったのは、ついぞ五年ほど前です。
 いまだに知ってるのは、電話のかけ方、メールの打ち方・・・
 ぐらいです。写真にビデオに、それをPCから送信・・・
   オーマイゴッド???疲れ果てます m(_)m
 
Commented by lucky-powder at 2011-08-04 17:41
>国松さん

へぇ~そうなんですか!?
確かに、疲れますね。。
新機種に換えるたびに、しばらくは悩んでみたり...

だんだん着いていけなくなってきています ^^;

義母は、早く絵文字が使えるようになりたいそうです☆

Commented by anzujamjam at 2011-08-06 05:24
すごいですねぇ。私でさえ最近の最新携帯に
ぜんぜんついていけてないのに。
やはり好奇心旺盛な方はなんでも覚えるのが早いのかな。
私の母なんて、まったくメールしたことありませんよ!
Commented by lucky-powder at 2011-08-06 10:39
>anzujamさん

そうそう!!
スマホなんて、とんでもないですよ ><;
昨日あたりから、絵文字なんか入れたりして。。
ハートがいっぱいで、ビックリしちゃった ^^

勉強熱心は、見習わなくちゃ!!て、思いました



<< あれから...      ご注文は... >>