人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

長い休み明け





長すぎるくらい、放置していたこと
そろそろ始めようと思って...ゴリゴリ、ちまちま

長い休み明けのような感じです 037.gif





長い休み明け_b0141519_821385.jpg





毎日、少しづつ彫っては手を休め
「う~~~ん。。なんかちょっと違う。。」イメージが違うような、そうでないような

もどかしい..... 008.gif


何事も、そう簡単には上手くいかんもんやね

でも、続けていると必ず
何らかの形にはなると思うから
ひたすら頑張るしかないかな?



きっとそうなる!って、信じて..... 066.gif

by lucky-powder | 2011-03-23 08:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2011-03-24 20:07
素敵な作品に仕上がりそうじゃないですか??
ワクワク。
センス良いっていいですね。
仕上がり待ってます。
ぜひブログであげてくださいね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-03-24 20:53
>カエルさん

ありがとうございます ☆
センス...自分ではわからないものですね ^^;
なかなか上手くいかなくて (汗)
仕上がりは。。いつになるかしら~ (笑)

Commented by coppereye at 2011-03-29 01:59
あ〜、始りましたね!
薔薇って彫るの難しいでしょう? いい感じに出来ていますね。
私も完成作品を見せていただくのを楽しみにしています。 
Commented by lucky-powder at 2011-03-29 08:21
>コパさん

やっと始めました。。でも
なんだか、イメージが全然違うので
始めては手を止める日々です ^^;

ちょっと頑張ってみます!



<< 白木蓮      普通に... >>