人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

初夢




どんな夢?


いろんなパターンの夢を見て

目が覚めたら
全部が合わさって複雑になってて
物語が大変なことに...




初夢_b0141519_11485545.jpg





初夢だからって
いい夢を見るとは限らないのよね



映画のような
ドラマチックな夢って見れないかな...


by lucky-powder | 2011-01-03 11:53 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2011-01-03 20:37
初夢いい感じでした。
でも普段にイイをプラスした感じで
ドラマチックではなかったです。
映画みたいな体験をせめて夢の中で
してみたいですね。

カエル
Commented by lucky-powder at 2011-01-03 20:55
>カエルさん

いい初夢でしたか。。 ^^
映画みたいな夢は、枕の下に好きな人の写真を
引いて寝るといいと聞いたことがあります ♪

ホントかしら?

Commented by coppereye at 2011-01-05 00:27
初夢、、前の晩かなり夜更かししたので、夢を見たのか見なかったのか、、??
ほんとに映画のようなドラマチックな夢を見たいです。
すごく長いストーリーのある夢を見る人がいますね。羨ましい、、^^
Commented by lucky-powder at 2011-01-05 07:47
>コパさん

実は私も、元日はお酒を沢山飲んじゃったので
夢は全然!富士山も鷹も茄子も出てきませんでしたよ ^^;

ホントに...映画のような夢を見てみたいです~☆



<< 思い出は...      お正月 >>