人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

飛んでいきたい




昔、仲良しだった女友達
いろいろあって、その度に良く泣いていた
淋しくなって、どうしようもなくて
一人でいるのが辛くて
よく電話で泣いてた

泣いて、泣いて、泣いて
泣き濡れて
声を殺して、泣いてた


飛んでいってやりたかった
側にいてやりたかった
ただ、思いっきり泣かせてやりたかった...


月日は流れて
いつの間にか、彼女とは連絡が取れなくなった
どうしてるのかな?
相変わらず、一人で淋しく泣いてるのかな



友達が淋しい時
悲しい時
泣きたい時...
私は側にいてあげたい
ただただ、泣き止むまで
気持ちだけでも
側にいてあげたい



私はここにいるよ
さぁ、思いっきり泣いていいから.....


by lucky-powder | 2010-12-01 22:26 | 人間模様


<< 思い込み      気がつけば... >>