人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

お昼ご飯




昨夜はお寿司食べてゴキゲン~ 060.gif
旦那様が子供達と食事に出掛けてて
お土産にもらっちゃった。。011.gif



お昼ご飯て、改めて食べることって
ほぼないんやけど
前の日のご飯が残ってたら食べるみたいな...



お昼ご飯_b0141519_13261526.jpg



☆ 韓国明太子

  明太子に、にんにく少々、醤油少々、刻みねぎ、ごま油
  粉唐辛子を加えてよく和える
  


温かいご飯にピッタリ
勿論、お酒の肴にもいい感じ
パンに乗せて焼いたり
クラッカーに載せても美味しいョ


昼下がりのひと時..... 037.gif

by lucky-powder | 2010-11-15 13:33 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2010-11-17 01:03
おいしそう〜♪
こんど作ってみますね!
ニンニクが苦手なんですけど、入れなくても美味しいですよね。きっと。^^
Commented by lucky-powder at 2010-11-17 07:20
>コパさん

コパさんはダメでしたね ^^
勿論、ニンニクなしでも美味しいですょ~
おかかを入れると、味わいがよくなります♪



<< 秋の空      合言葉 >>