人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

思い出の...




神戸へ行ってきました
思い出の街や友達に会いに...


思い出の..._b0141519_1383224.jpg



潮の香りが懐かしくて
まだ一年も経っていないというのに
遥か昔のような気がする


思い出の..._b0141519_13101471.jpg



久しぶりの友たちと騒ぎ
時間が光のように過ぎていく


思い出の..._b0141519_1313259.jpg



今度はいつ行けるかな... 037.gif

by lucky-powder | 2010-10-21 13:15 | ほのぼの | Comments(8)
Commented by あいこローバー at 2010-10-21 16:32 x
楽しかったねぇ~!
10分も一緒にいると昨日もおとといも会ってたような錯覚に。
またすぐ会えるよね、またいっぱい話そうね!
Commented by lucky-powder at 2010-10-21 17:32
>あいこちゃん

楽しかったーー!!
時間があっという間に過ぎてて。。
次回も、いつものようにいっ~~~ぱい
飲んで、しゃべって、食べて、笑って ^^V

楽しみ ♪

Commented by anzujamjam at 2010-10-21 22:30
久しぶりの神戸、どうでしたか?
懐かしいような、寂しいような、そんな気分だったのかな?
それにしてもすてきな町ですね~。
神戸、行ってみたくなりましたよ。
Commented by lucky-powder at 2010-10-21 23:29
>anzujamさん

楽しかったよ~ ♪
毎夜のように騒いでました。。
ホントにいい仲間達なんですョ ^^

神戸はいい街です、是非一度
遊びに行ってみてください ★

Commented by おとなのSIN at 2010-10-22 00:46 x
ほんま、楽しかったね。また、来年♪
http://livedoor.2.blogimg.jp/strato_sunburst/imgs/d/a/da34c0ed.JPG
Commented by lucky-powder at 2010-10-22 08:25
>おとなのSINさん

楽しかったよ~ ^^
遊んでくれて、どうもありがとうね ♪

来年も楽しみにしてます ★

Commented by copper-eye at 2010-10-23 10:54
お久しぶりです。
なつかしいですね。ココでこの写真を見るの。。
大橋の写真を見ると、k-coさんがいる方角、、とか思っていたものでした。
Commented by lucky-powder at 2010-10-23 15:02
>コパさん

お久しぶりです ^^
この場所はいろんな意味で、思い出の地となりました。

ちょこっと懐かしい気持ちになりました ♪



<< アクションスター      留守します。。 >>