人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

今はもう...




本当は あなたをずっと愛してた
僕が夢を追いかけてた頃も
君はそっと支えてくれたね
穏やかな日々の中で
ずっと側にいて
野原を駆け回る子犬を見るように
やさしくやさしく...
いつも君は僕の頬にふれて
ささやくんだ
「あなたを愛してるの」


樹の芽が吹くころ
君は僕から離れていった
「愛して欲しい」という
初めての我がままを
叶えてあげられなかったから?
手を伸ばしても 
もう届かない

溢れる涙はとめどなく
ただ一人
悲しみに叫んでも
君の耳には届かない
君の心に届かない

君をずっと愛してたんだ
僕が一番輝いてた時も
そっと見守ってくれたね
いつも側にいて
涼しげな瞳の君は
「あなたを愛してるの」て


僕は初めて
君の愛の深さを知らされた
遠くへ行ってしまった君に
届いているだろうか?

君をずっと愛していたんだ
遠く空へと旅立った君に
この声は届いてるだろうか?
どんなに叫んでも



今はもう...


by lucky-powder | 2010-09-16 09:57 | 愛の詩(うた)


<< 失礼します...      ロールちゃんが食べたいねん! >>