人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

ロールちゃんが食べたいねん!




ロールちゃんが食べたいねん
高いのはいらん
ロールちゃんが、ロールちゃんが。。

食べたいねん


昨夜、ご飯が終わってから
二人で散歩がてらに、コンビニへ...

ない

次のコンビニへ

ない

ないねん

ロールちゃんが
売ってないねん 007.gif

「スイートポテト味があるよ」
「それはいらんねん。普通のがいるねん」

散々わがまま言って
結局。。


ロールちゃんが食べたいねん!_b0141519_8451590.jpg



どっち食べよかな~~~ 060.gif

ロールちゃんはまた今度でエエヮ



どないやねん 048.gif

by lucky-powder | 2010-09-16 08:47 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fun-naori at 2010-09-16 10:37
夕飯終わってぶらりとお散歩
いいなぁーたわいないこと言い合って

ロールちゃんムショウにたべたくなります
それもプレーンが
この気持ちわかります
Commented by lucky-powder at 2010-09-16 10:47
>fun-naoriさん

しょーもない会話ですけどね ^^
お散歩するには、いい時期になりました。

ロールちゃん、美味しいですよね?
プレーンが一番食べやすいですョ。。♪

Commented by coppereye at 2010-09-16 22:50
ロールちゃんって、どこにでもないんですよね。
私も大好きなんですけど、コンビニにはないんです。
コープで見つけたのに次に行ったらもうなくて、、
どうなんてるんでしょう? 
Commented by lucky-powder at 2010-09-17 11:21
>コパさん

そうなんですよー!!
今もスーパーからコンビニと、はしごしたのですが
見つからず。。

いつもそこにあるとは、限らないみたいです ><;
考えるだけで、余計欲しくなるのがたまりません。。



<< 今はもう...      優しい朝 >>