人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

涼しい食事




こんなに暑いと、食欲がわかない 042.gif

けど、何も食べんわけにもいかんし...


疲れが取れて
さっぱり食べられて
とりあえず、お腹が膨れるもの


かというて、油物とかは無理 028.gif


何よりも
なるべく台所に立って、火を使いたくない
この気持ち、わかってくれる?


涼しい食事_b0141519_11592193.jpg


☆ 新香と胡瓜の細巻き



涼しい食事_b0141519_11595362.jpg


☆ 山かけとろろ蕎麦



自分で言うのもなんやけど
美味しかった~~ 060.gif

やっぱ、食べたい時に食べたいものを食べるのが
一番やんね




毎日、メニュー考えるのが辛いですヮ。。
いや、ホンマ


by lucky-powder | 2010-08-21 12:06 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by 嫁子 at 2010-08-23 09:37 x
火を使いたくない気持ち、すごく良くわかる!
こんな暑い時は、無理に火を使わず、外食したりしてます(-_-;)
台所って、熱中症になりそうなぐらい暑いもんね。
Commented by lucky-powder at 2010-08-23 09:46
>カグちゃん

熱中症になりやすい場所は、トイレ、お風呂、台所なんだって~ (汗)
外食かぁ。。いいな ^^
お休みの日意外は、しないな~



<< 灼熱      神戸人ですけど? >>