人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

ひと休み




今日何回も水シャワーした 
気持ちエエ 049.gif


部屋の温度が35度...壊れてるかと思うたけど
確かにこの温度みたいや

外気温が36度やもん 042.gif

ちょっと体の熱を冷まさんと
ヤバい


氷いっぱい入れたサンティーやけど
嘘みたいにとけるのが早い 


ひと休み_b0141519_18531114.jpg



ひと休みしたら
晩ご飯の用意しよう~~~と



なにしよかな 023.gif

by lucky-powder | 2010-08-19 16:12 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coppereye at 2010-08-20 22:40
テレビのニュースで言ってましたね。そちらはすごい暑さだって。
こちらも猛暑ですけどね。もういい加減にして!と叫びたくなります。
あ、そうそう、今はもうナントカ族じゃないの? ヒャーッ! ((((((((((^^

冷たそうなグラスが素敵。こんな写真撮るの、k-coさんはやっぱり上手ですね!

Commented by lucky-powder at 2010-08-20 23:54
>コパさん

ええ。。凄いですょ ><;
とにかく36~7度が続いてるんです。
神戸はこんなに暑かったかしら!?て、ビックリです。。

ナントカ族?勿論、お風呂上りは...

いつもお褒めいただいて、ありがとうございます!
私のphotoなんて、、、お恥ずかしいです (苦笑)
本気でカメラが欲しいの~☆



<< 神戸人ですけど?      かぁさん >>