人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

憩いの部屋




これほど安心できて、癒される場所はない
そして、この上ない爽快感を味わうことができ
よもすれば、足取りも軽く
まるで、宙をすべるような身の軽さ... ...
 070.gif












各階にあるトイレ
ある日彼が
「3階のトイレは、僕専用だから。。」
「は???じゃぁ私は、入ったらあかんの?」
「夜中だけ使っていいよ...」

「なんじゃそりゃぁーーーー!!」 021.gif



ま、誰にでも心底気を抜けるところといったら
自分ちのトイレくらいしかないかもな




それにしても、僕専用て。。




何を言うてるねん
昼間は私が使い放題やっちゅうねん
て、心の中で大笑いしているのであります 037.gif


アホみたいな話で
失礼しました。。 040.gif

by lucky-powder | 2010-06-29 13:07 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2010-06-29 21:18
旦那さんかわいぃ~!
読んでいて思わず笑ってしまいました。
心安らげる居場所を見つけたのね。
Commented by lucky-powder at 2010-06-29 23:48
>anzujamさん

お恥ずかしい限りで。。(汗)

他にも自分の部屋があるのに...ビックリです ^^



<< ショック...      と~ふぅ~♪ >>